MTV MUSIC BLOG
Music Blog Music and More...

Entry : << 海抜250mの深い夜 2008.05.03 (sat) E-NAUT | main | 「HARAJUKUマグネット」 −今週はLOW IQ 01が登場! >>



モンスターハンターフェスタにVJ鉄平が潜入!


行ってきましたーーーー。モンハンフェスタ!
東京大会が4/29に東京ビッグサイトで行われたんですよー。
そこに我らがGJ鉄平(わかりにくいけどゲーム・ジョッキーのことね)と
行ってきました!

どんなだったかって言うと、
国際展示場の駅を降りてからすぐに
PSPを握った子供たちがわんさかいたので
もしやと思ったら
会場入り口の階段はめちゃめちゃ人だかりでした!

中ではペイントボールを投げてモンハングッズをもらったり、
記念撮影できたりいろいろ出来るのですが、
やはりオリジナルのクエストが体験できたり、
地区大会の決勝戦が見られるのが最高でした!



観客のみんなも美しい剣さばきに「おぉ〜〜〜」の感嘆の
声を漏らしていました。

この模様は5/20のGAME SPOTで詳しくお伝えいたします〜!

テレビジョンオンエアスケジュール
5/20[火] 20:30-21:00
5/20[火] 深2:30-3:00
5/23[金] 16:30-17:00
5/24[土] 深4:00-4:30
5/25[日] 18:00-18:30


>> GAME-SPOT 番組ページ


この記事のTrackback

トラックバックのURL

http://mtvjmusic.jugem.jp/trackback/168


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM