MTV MUSIC BLOG
Music Blog Music and More...

Entry : << 当日券も発売!! MTV VIBRATIONS 08〜N★E★R★Dからのビデオメッセージが到着〜 | main | MTV VIBRATIONS 08 〜出演者のコメント動画が到着!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


MTV VIBRATIONS08 無事終了、速報レポートはこちら!!



cliquegirlz
CLIQUE GIRLZ
オープニング・アクトとして、トップバッターを務めたのは、アメリカで話題沸騰中の中学生ユニットCLIQUE GIRLZ。パープルのスパッツに銀のブーツというスポーティな出で立ちで元気に登場し3曲を披露。2曲目の「You Think」ではアコースティックギターの弾き語りで違う一面も見せてくれた。


YA-KYIM
YA-KYIM
次に登場したのは、今夏、精力的にライブ活動を行っているYA-KYIM。「夏を満喫して最後まで楽しんでください!」というMCで「Superstar」と「Super☆Looper」をパフォーマンス。最後にしっとりと「“新”呼吸」を聴かせた。


観客
みんな盛り上がってまーす怒りありがとう!!



キマグレン
キマグレン
会場がヒートアップした中現れたのは、逗子を中心に活動するキマグレン。「地元を代表してやります! 逗子いいところなので一緒に楽しんでいこうね」と地元アピールをしつつ、ラテン風味たっぷりのナンバーを連発。会場との一体感が高まる中、ラストの「LIFE」では大合唱の盛り上がり。



Micro
次のステージはMicro。客席にペットボトルの水を供給しながらの気遣いあふれるステージ。「海の歌」と一言告げて演奏した「Sea Seed」は、自身がプレイする三線の音色が会場を海色に染めてくれた。


NERD
NERD
続いて、大歓声の中登場したのは、ファレル・ウィリアムス率いるファンク・ロックバンドN★E★R★D。重たいビートとソウルフルなボーカル&ラップ。スーパースターのオーラを振りまきながら次々とパフォーマンス。ラスト2曲では客席から水着の女性客をステージに上げ、「ビューティフル!」を連呼。彼女たちのノリの良さも手伝い、最後までスリリングなステージを見せた。


HOME MADE 家族
HOME MADE 家族
17時、まだ暑さの続く中、登場したのはHOME MADE 家族。コール&レスポンスを繰り返してテンションを上げながら「9月3日の新曲を持ってきました!」と「Come Back Home」を披露。続く「fantastic 3」では兄貴分のSEAMOも登場し、うれしいサプライズたっぷりのパフォーマンスとなった。


Sean Garrett
Sean Garrett
会場の熱気は冷めず、続くステージにはSEAN GARRETTが登場。4曲と短いライブながら「ニューシングルだ」と「6 in the morning」をドロップ! 力強いパフォーマンスで夕刻のマリーナをヒートアップさせた。


観客
タオル回して、一人、二人、江ノ島まで飛んでっちゃってます!


SEAMO
SEAMO
そして18時半になり、ようやく涼しくなった頃、SEAMOが登場! アツと驚くシーモネーター・スタイル&シモネタMCでオーディエンスを釘付けに。DJソロの間にお色直しをし、「マタアイマショウ」や「Do It!」(今度はHOME MADE家族が客演!)、「ルパン・ザ・ファイヤー」とキラーチューンを連発。


MINMI
MINMI
残すはあと2組となり、MINMIが登場。日の暮れた会場に向かい「カラカラになるまで燃え尽きるぞ!」と呼びかけ、「サマータイム!!」「シャナナ」で客席はジャンプの嵐に。オーディエンスのタオルはこれ以上にないほど回り続け、盛夏らしい熱い盛り上がりとなった。


湘南乃風
湘南乃風
そして、イベントのトリを務めたのは湘南乃風。MCでは「人生めんどくさいことばかりだけど、頑張るからいいこともあるんだ」というメッセージでお客さんが涙ぐむ場面も。地元湘南のステージで「純恋歌」「睡蓮花」など心に響くパフォーマンスを披露。いつのまにか夜になり、涼しい風が気持ちよく吹く逗子マリーナを感動の渦で包んだ。


「MTV VIBRATIOINS 08」
>>> スペシャルページはこちら
>>> 速報ライブレポートはこちら
>>> 番組オンエア時間はこちら

スポンサーサイト

この記事のTrackback

トラックバックのURL

http://mtvjmusic.jugem.jp/trackback/307


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM