MTV MUSIC BLOG
Music Blog Music and More...

Entry : << ジェイ・ショーン☆ライブ当日インタビュー(Part2) | main | BICYCLE FILM FESTIVAL TOKYO 08 >>



MTV VIBRATIONS 08 〜Canon IXY 思ひ出日記(Part 2)
v08logo_horizontallogo.jpg
ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
〜Beach Party Special〜

http://www.mtvjapan.com/vibrations

とにかく暑くて、そして熱かったMTV Vibrations 08 !!
写真で振り返る〜Canon IXY 思ひ出日記の記念すべき第二回目ですびっくり

写真家!? お米粒とホッシー☆が
会場前からそしてクライマックスまで
Canon IXY DIGITAL 20 IS
レポートをしてまいりました〜〜拍手

第二回目は会場スナップ写真特集
皆さんとってもいい顔をしてますね〜
さすが夏フェス! タオル巻き率が高〜い、高い!
第一回目をCHECK


会場ではしゃいでたあなたの写真も載るかもしれませんよ〜〜ぴかぴか


Vibrations 08 オフィシャルグッズ購入、あるいはMY MTVにその場で登録してくださったお客様に
ガチャガチャで当たるというそのスペシャル景品とは・・・
もちろんスマートでキレイなCanon IXY DIGITAL 20 ISです!



夏フェス大好き親子発見! ママンはKREVA様ラブ、そしてお兄ちゃんが好きなのは!?
次回明らかに!?


こちらはオフィシャルタオルをGETしてくれた女の子ふたりさくらんぼ
暑い夏に涼しげ&ビビッドなタオルがお似合いですペンギン


Canon IXY DIGITAL 20 ISは当たらなかったけど、B賞のMTV グッズを手に入れたお二人ぴかぴか
中にはMTV エコバッグやタオルが入ってます かわいがってくださ〜いムード


おおっと、こちらは紛れも無く湘南乃風タオルを全員持っていますねパンチ
ビーチサイドでもライブでも大活躍のタオル、鮮やかですおてんき


照れた様子でにっこり笑ってますね〜かわいい猫
今日のライブは誰がお目当てだったのでしょう?


あれ?後ろできゃああ〜〜って感じで、照れていますね温泉
それぞれ違うデザインのタオル持参、気合が入っています雪


こちらはVJ KENNYの双子、Jullienぴかぴかそっくりびっくり
音楽ギフト券を当ててご満悦の様子です祝


使用機種:Canon IXY DIGITAL 20 IS

くわしくはこちらでCHECK

まだまだつづくCanon IXY 思ひ出日記、
あなたが登場するかもしれませんよ〜びっくり
次回も会場スナップ写真特集をお届けです。
お楽しみに!

第一回目をおさらい

ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
〜Beach Party Special〜

http://www.mtvjapan.com/vibrations



この記事のTrackback

トラックバックのURL

http://mtvjmusic.jugem.jp/trackback/310


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM