MTV MUSIC BLOG
Music Blog Music and More...

Entry : << AYUSE KOZUEがあの「クリィミーマミ」主題歌カバーを初披露 | main | 本日オンエア!! MTV VIBRATIONS 08 〜N★E★R★Dステージレポート >>



MTV VIBRATIONS 08 〜Canon IXY 思ひ出日記(Part 3)
v08logo_horizontallogo.jpg
ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
〜Beach Party Special〜

http://www.mtvjapan.com/vibrations

とにかく暑くて、そして熱かったMTV Vibrations 08 !!
写真で振り返る〜Canon IXY 思ひ出日記の記念すべき第三回目ですびっくり

今回は写真家!? お米粒とホッシー☆さらにVJ 鉄平& Nodder の写真も加えパワーUPパンチ
会場前からそしてクライマックスまで
Canon IXY DIGITAL 20 IS
レポートをしてまいりました〜〜拍手

第三回目も好評だった会場スナップ写真特集をお届け!
第一回目を見る
第二回目を見る

会場ではしゃいでたあなたの写真も載るかもしれませんよ〜〜ぴかぴか


首からも下げられるこのクールな皮ストラップもCanonブランドるんるん
デジカメ持ち歩くならもちろんスマートでキレイなCanon IXY DIGITAL 20 ISです!


こちらはライブステージよりVJ 鉄平が撮影カメラ
なかなか拝めないアングルです!


ライブが始まるステージ前にて湘南乃風タオル3人組を発見!
どんどん盛り上げていきましょう富士山


とってもかわゆすなTシャツをお召しピピピ
今回のライブは親子で参加も多かったですね〜ひらめき


でました! ついにCanon IXY DIGITAL 20 ISを見事獲得したラッキーな彼女ぴかぴか
おめでとうございます祝


おばけちょんまげ!? になっているVJ 鉄平発見
チョキ両手ピースがまぶしいっすチョキ


前回も登場の彼は、SEAMOファンぴかぴか
SEAMOTシャツがかっこいい!


B賞、MTVグッズをGETしたかわいらしい女の子星
夏休みの楽しい思い出になったことでしょ〜日の出


デジカメGETならず下向きしかしB賞と音楽ギフト券をダブルで当てた彼祝
外は35度を越えた猛暑! 日差しがまぶしいおはな


親子でMicroファン!? ちょっとTシャツがぶかぶかだけど
とってもお似合いチューリップ


使用機種:Canon IXY DIGITAL 20 IS

くわしくはこちらでCHECK

まだまだつづくCanon IXY 思ひ出日記、
次回はイベントの様子にクロースアップびっくり

第一回目を見る
第二回目を見る

ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
〜Beach Party Special〜

http://www.mtvjapan.com/vibrations



この記事のTrackback
- | blog: - | at: 2008/10/10 7:16 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。 ...

トラックバックのURL

http://mtvjmusic.jugem.jp/trackback/312


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM