MTV MUSIC BLOG
Music Blog Music and More...

Entry : << MTV VIBRATIONS 08 〜Canon IXY 思ひ出日記(Part 3) | main | 【前編】Cajun Dance Partyが盆踊り! 動画&写真を一挙大公開!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


本日オンエア!! MTV VIBRATIONS 08 〜N★E★R★Dステージレポート
JUGEMテーマ:音楽


v08logo_horizontallogo.jpg
ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
〜Beach Party Special〜

http://www.mtvjapan.com/vibrations

本日オンエア開始!
MTV VIBRATIONS 08 HOT & SPICY Ver.
16:30-17:00

VIBRATIONSとともに終わった私の夏・・・パクップシュー
いやー、焼けたなー
肌のほてりはおさまっても、
いまだ冷めやらぬ興奮!!
その興奮をそのままに、今回はN★E★R★Dのステージをレポートしたいと思います!

今回のステージはツインドラム編成とゆうことで、
期待どおり、はじめから終わりまで、おなかに響く重ーい音で聴かせてくれました拍手

バンドメンバーは、Billioneare Boys ClubのTシャツとキャップで登場きのこオレンジきのこレッドきのこグリーン
全身で楽器にぶつかる勢いの大迫力パワープレイ


そしてファレルとシェン、
音を巧みに操るラップスキル、ステージを自由自在に跳びまわるどこかコミカルなダンス、
魅せつけるN★E★R★D流!!
音のたのしみ方を教えてくれた感じがします!

ファレルがときどき、ステージからオーディエンスの騒ぎっぷりをじーっと見渡して、
「うんうん」って、満足そうにニヤっとする姿が印象的でした!

Kill Joyでは、ファレルがオーディエンス全員を座らせて、一斉にジャンプさせるシーンも。
ステージに向けて一気に沸きかえったお客さんたちのエネルギーに圧倒され、
脇から見ていた私は思わずひるんじゃいました!すんっごかったよー!!

そして!!そのときは来た!!  



7曲目のSpazで、なんとわたくし、
ステージに招かれファレルとマンツーマンで絡んじゃいましたーーラブときめきラブ
びっくりと、緊張と、うれしいのと、いろんなバロメーターを振り切りすぎたせいか、
ぶっちゃけその数十秒間のことはよく覚えていません・・・、が、
ただ、目の前のファレルの鋭い目力だけは胸に焼きついて離れません ラブラブ



最後には、N★E★R★Dのステージではお決まりの
Ladies!ステージにあがっといでー!サービスもありました。
いやはや、みんな超SEXYだったなぁ・・・
それまでのパフォーマンスで見せた印象とはガラリと変わって、
女の子たちのダンスをエスコートするSWEEEEETSEXYなファレルも見れました!

ってなわけで、
はじめっから終わりまで会場の温度を上げ続けたN★E★R★Dは、
みんなの中に熱を残して、世界中を飛び回るツアーへと旅立っていきました・・・悲しい

みなさんはどんな思い出ができましたか!?
音楽、アーティスト、男子女子との、
ステキな出会い、ありました!?抱擁

灼熱の太陽、
会場を吹き抜ける海風、
終演のころには夜空いっぱいに星が輝き、
すべてがVIBRATIONSを盛り上げていたように思います船おてんきビール
暑い夏をさらに暑くしたこの夏最高のビーチフェス、VIBRATIONS、
オンエアは今日が初日!お見逃し無く〜リボン

<MTV VIBRATIONSスタッフ ASUKA>

富士山オンエア情報富士山

MTV VIBRATIONS 08 〜Beach Party Special〜
8/30[土] 12:30-14:30
8/30[土] 深0:30-2:30
8/31[日] 22:30-深0:30
MTV VIBRATIONS 08 HOT & SPICY Ver.
8/29[金] 16:30-17:00
8/30[土] 12:00-12:30
8/30[土] 深0:00-0:30
8/31[日] 22:00-22:30
MTV VIBRATIONS 08 出演者ミュージックビデオ特集
8/9[土] 深1:30-2:30

ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
〜Beach Party Special〜

http://www.mtvjapan.com/vibrations


スポンサーサイト

この記事のTrackback

トラックバックのURL

http://mtvjmusic.jugem.jp/trackback/317


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM