MTV MUSIC BLOG
Music Blog Music and More...

Entry : << MTV Premium Night with GIOVANCA
エクスクルーシブなライブにご招待!!
 | main | 【動画追加】全英一位の新星 The Scriptに直撃インタビュー!! >>



【動画追加】ロンドンの悪ガキ5人組、The Metrosのインタビューと写真をお届け!
The Metros

サマーソニック08にも出演したサウスロンドン出身の5人組The Metros
9月20日発行のMTV PAPER 10月号(表紙はオアシス!)にて、彼らのインタビューとメンバー撮影による激レア写真が掲載されるのですが、そちらに先駆けMTV MUSIC BLOGでは写真の一部と誌面の都合で掲載できなかったインタビューのアウトテイクをお届けいたします!!

では、どうぞ!!

クリップ動画を見るにはこちらをクリック

Q.日本の印象はどうですか?
ソウル「まだ着いて6時間しか経ってないんだけど、イギリスとは何もかも違うよ。女の子もかわいいし、食べ物もおいしい」

Q.始めは4人でやっていたそうですが、ジョーがギターとして加入したのは何故ですか?
ジャック「以前まではソウルもギターを弾いていたんだけど、俺ら二人ともリードが弾けないから、リードのうまい彼に入ってもらったんだ」

Q.ザ・メトロスの楽曲はバンドアレンジが見事ですが、曲作りはどうやっていますか?
ジャック「俺とソウルの二人が曲の基礎を作って、それをバンドで料理していくのが基本だね」

Q.「Last Of The Lookers」のビデオはドラムにタムが無いのがかっこいいですね。
ジャック「いつもはタムひとつでやってるんだけど、ドラムのフレディが『外したほうがカッコイイ』とか言って撮影のときにタムを取ったんだ。俺達には理解できないんだけど、あいつは変わり者だから細かいことにこだわるんだよ。だから、そんなことに気づくのは日本人くらいだろうね(笑)」

後日インタビュー映像も追加予定!
MTV PAPER 10月号をお見逃しなく!!


The Metros



NEW ALBUM
『マネーあれば憂いナシ!』
OUT NOW!!
BMG JAPAN
BVCP-25141


この記事のTrackback

トラックバックのURL

http://mtvjmusic.jugem.jp/trackback/330


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM