MTV MUSIC BLOG
Music Blog Music and More...

Entry : << RIP SLYMEがウソを...!?!? | main | SUEMITSU & THE SUEMITHもビックリ! >>



【HEATWAVE Vol.2】急げっ!応募〆切11月7日!!
【HEATWAVE Vol.2】
今年のラインアップはこちらです!


HEATWAVE2

[Trey Songz - 左]
次世代ソウル・シンガー、トレイ・ソングズ。子供の頃から教会で歌ったり、ピアノのレッスンを受けたりと音楽の英才教育を受けたアーティストも多いが、彼はゴスペル・クワイアに在籍する信仰深いお婆ちゃんに教会へ連れて行かれるくらいで、レッスンなどは全く受けていなかった言うのだから驚く。中学、高校の時は友達とバスケをしたりパーティーへ行ってたりというごく普通の学生生活を送っていた。「その頃はR&Bなんて聴いてなかった。ジャイ・Z、ナズ、ビギーとかストレートなラップばっかりだったね」という彼にとって唯一例外だったR&BアーティストがR.KELLYだった。「R&Bといえば彼がダントツだね。ギャングスタからジェントルマンまで、ソウル・ミュージックの持つ全ての面を出せるんだから。」 R.KELLYを尊敬して止まないというトレイの伸びやかなテナーは若き日のケリーを髣髴とさせる。

[YA-KYIM - 右]
MIKU, ALISA, YURIE -1MC,2VOCALからなる、GIRLS HIPHOP/R&Bグループ。
小学生から幼なじみの3人が、2002年から本格的にYA-KYIMとして始動。サウンド、ダンス、そして何よりもカルチャー、ヒストリーをも踏まえた強いHIP HOPスピリッツをもつガールズグループ。

★★★イベント詳細★★★
日時:11月14日(水) / 19時 OPEN・START
場所:渋谷WOMB
Act:TREY SONGZ, YA-KYIM
招待枠:50組100名様
※未就学児の入場不可
応募ボタン
★★★★★★★★★★★


この記事のTrackback

トラックバックのURL

http://mtvjmusic.jugem.jp/trackback/39


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM