MTV MUSIC BLOG
Music Blog Music and More...

Entry : << 私をベッドに連れてって〜!? | main | RIP SLYMEですよ!!!! >>



いきものがかり「茜色の約束」
こんにちは男

今日は、10月のbuzzclipアーティストとして、
チョキ「茜色の約束」チョキが絶賛ヘビロ中のいきものがかりのお話です!ひらめき


いきものがかりといえば、印象に残るメロディー、ヴォーカル聖恵ちゃんのバツグンの歌唱力&キュートなキャラクターで、最近ほんっと〜に大人気のバンドです。
ただいま学祭ツアーまっただ中、さらに2008年の全国ツアーも決定していて、
ノリにノッテるいきものがかりから、メッセージが到着しました!
しかもクイズ形式になっています。

Q.「茜色の約束」で聖恵ちゃんの後ろに出てくる恐竜は?
A:ティラウノサウルス
B:トリケラトプス
C:ステゴサウルス




というわけでびっくりびっくり

nextこちらのページで「茜色の約束」のミュージック・ビデオをチェックして・・・

恐竜の名前を選ぶいきものがかりへのメッセージを添えて応募してね!
next応募ページはこちら
(11月4日まで受け付け)

■アーティスト関連リンク
いきものがかりオフィシャルサイト
レーベルサイト


この記事のTrackback

トラックバックのURL

http://mtvjmusic.jugem.jp/trackback/42


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM