MTV MUSIC BLOG
Music Blog Music and More...

Entry : << ザ・ポリス2008年2月に日本にやってくる! | main | いきものがかり「茜色の約束」 >>



私をベッドに連れてって〜!?
こんにちは嬉しい

タイトルでピンときたアナタは、相当のツウかもしれませんね。

USの最新音楽シーンをマメにチェックしている人はご存知でしょうが、
全米の某有名チャートで、
「HIP HOP/R&Bチャート」で5週にわたり1位をキープ
「HIP HOP/R&Bアルバムチャート」でも初登場1位
という男性R&Bシンガーとしては久々の偉業を打ち立てたアーティストが出現!

彼の名は、ひらめきJ.ホリデイひらめき

ひらめきJ.ホリデイの詳しい紹介はこちら

ケーキチョコレートソースをかけて、その上に練乳ソースをかけるくらい甘〜いヴォイス&リリックの大ヒット・チューン「BED」は、こんなフックです。

君の髪を撫で 君の僕の脚を絡ませ 気を失うまで愛すんだ 
君をベッドに誘うよ、ベッドに、ベッドに
君をベッドに連れて行くよ、ベッドに、ベッドに
そして君を楽しませてあげる


・・・いかがでしょうか?ケーキ(男性諸君の反応はさておきしょんぼり

もちろんこのビデオは、MTVの色々な番組やウェブサイトでチェックできますが、
いつでもどこでもケータイで楽しめちゃうSNSサイト「myMTV」で、
スペシャル企画を実施中でございます!

題して、「私をベッドに連れてって」キスマーク

「BED」のリリックの一部をアレンジしてナイスな文章に仕上げて応募するだけ!
豪華プレゼントが当たっちゃうチャンスもあります拍手拍手
(まだ内緒ですが、アナタの想像を超える逸品であることは間違いない!)

スウィートにベッドに連れて行かれたいギャルズ!
カッコよくベッドに連れ込みたいボーイズ!(なんのこっちゃ)

みなさんからたくさんの応募をお待ちしております〜犬
※11月25日まで受付、12月3日結果発表の予定

まずはお持ちのケータイで下記のQRコードからmyMTVにアクセスしてね豚
myMTV QR Code (Small)

MTVのJ.ホリデイ関連情報をチェック!
USのブラックミュージック専門番組「BET 106 & PARK TOP TEN」
海外の最新チャートがリアルタイムでわかる「MTV International Top 40
最新ミュージックビデオを毎週楽しめる「MUSIC VIDEO PARK」


■オフィシャルサイトはこちら
http://www.emimusic.jp/intl/jholiday/ (日本語)
http://www.jholiday.com (英語)


この記事のTrackback

トラックバックのURL

http://mtvjmusic.jugem.jp/trackback/44


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM