MTV MUSIC BLOG
Music Blog Music and More...

Entry : << ピーター・ドハーティ、遂にソロアルバムを発売 | main | 髭(HiGE)の「ひとりでできるかな」第七回 鉄道ファン狂喜の迷ミッション! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


髭(HiGE)の「ひとりでできるかな」後半戦突入! & Club Jasonに潜入!

おかげさまで髭(HiGE)とMTVのストレンジ企画「ひとりでできるかな」、大好評のなか本日更新の第六回目をもって後半へ突入することとなりました!
と、ここで一度前半の5回を振り返ってみましょう!
全部一気に見てみたいという意見にお応えして、連続鑑賞用のURLも作成いたしましたので、重度のファンのかたがたはクリックしてみてください。



そして↑の写真、先週13日の金曜に行われた「Club Jason」の模様です。
なぞの白い物体君(おばけ?)と、フランケンシュタインカメラマンの姿がステージで盛り上がっているのが分かるでしょうか? ロッカー前には謎のカラフルモンスター、ステージ照明横にも謎の不気味君がいたりと、通常のライブとは少し違った趣き!
「たまにはメンバー紹介しようか」と楽器を一切演奏しないメンバー紹介を行い、セットリスト的にも須藤が詩を朗読する「無題」といったレア曲を演奏したりと、スペシャルな内容で大満足のライブでした。
会場トイレ前に設置された力作!! みんな写真を撮っていました。

天井からぶら下がっていた最高に不気味な存在。全部で20個くらいありました(たぶん)。

そしてこいつらがロッカー前に倒れていたカラフルモンスターズ。ぺったんこになってます。

スポンサーサイト

この記事のTrackback

トラックバックのURL

http://mtvjmusic.jugem.jp/trackback/476


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM