MTV MUSIC BLOG
Music Blog Music and More...

Entry : << 髭(HiGE)の「ひとりでできるかな」第十回 一分間で鶴折れるかな? | main | 横山 健 意外にも初となるインストアイベントをレポート!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Paul Steelのライブ映像を大公開!!

以前のエントリでもご紹介した若き宅録アーティストPaul Steel(ポール・スティール)
3月9日にクラブクアトロで行われたライブの映像が到着しました!
早速↑の画像をクリック、もしくは下の曲目からご覧ください。


動画を観てもらえば分かると思うのですが、とにかく「宅録アーティスト」とは思えないレベルの高い演奏。まさしく満足度100%のライブを披露してくれました。
特に驚かされたのが、ポールが舞台袖に消えて本編終了かと思いきや、いつのまにか観客席横のスペースに移動して一人でキーボード弾き語りし始めたサプライズ(ビーチ・ボーイズのカバーも!)。
その後は再びステージにてバンドセットでいきなりスーパーグラス「Caught By The Fuzz」のカバーを披露、動画にもあるフリーキーバージョンの「In A Coma」でシメるという、なんでもありの音楽愛に満ちた最高のポップショーでした。


DEBUT ALBUM
『Moon Rock』
OUT NOW!!
EMI Music Japan
TOCP- 66840


スポンサーサイト

この記事のTrackback

トラックバックのURL

http://mtvjmusic.jugem.jp/trackback/483


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM