MTV MUSIC BLOG
Music Blog Music and More...

Entry : << 東方神起 UNIVERSAL STUDIOS JAPAN(R)に現る! | main | 注目の新世代バンドTHE BAWDIES インタビュー1/2  >>



注目度急上昇中のシンガーBENIが渋谷109前にてリリースイベントを開催!

●左から●
幸田えりか(19)、高松のりこ(21)、高松たえ(21)、BENI(23)、須田朱音(24)、難波沙樹(23)、Kei(24) 

4月末に日本初上陸する話題のロサンゼルス発のファッション・ブランド「Forever 21」とのコラボレーションが話題となっているBENI.。音楽のみならずそのファッションやヘア・スタイルも同世代女性の注目を集め、ここ最近1ヶ月のブログ・アクセスが女の子を中心に以前に比べて約10倍に膨れ上がるなど支持率急上昇中のなか、絶好のタイミングでのイベントを開催した。

 

まず、人気カリスマ・モデルが「恋がはじまる!春コレクション」と題したファッション・ショー。さすがカリスマとあって登場するとお客さんから「かわいい」「細い」と声が。

 

そして、BENIの登場!! 春らしいミニの花柄ワンピースをヒラヒラさせて登場。今まで以上に「かわいい!!!」と女の子からも絶賛された。そして、会場にいた外国人のお客さんからも「Cute!!」と!!本場の「Wow!!」が聞こえた!!

 

昨年12/10にリリースした「もう二度と・・・」と本日リリースの「Kiss Kiss Kiss」を披露した。

先ほどの外国人のお客さんご一行は最前列で体を揺らしてノリノリ!! BENIは万国共通!!!!!!!!

皆さん聞きなれた「もう二度と・・・」を一緒に歌ってくれていた。

 

今回の「Kiss Kiss Kiss」に込めたメッセージについて質問されると「失恋しても新しい恋に積極的にいってほしい」と話した。恋が始まるファッションについては「春はカラフルで花柄が“男ウケ”すると思う(笑)」と笑いながらも男性目線を気にしながら話した。

 

BENIは恋が始まるとどうなるのか?という質問には「シャイになります(笑)」と自身は積極的ではないことが判明。「一目惚れより、友達だった人を好きになることが多い」とか。

さらにさいきん芸能界で多いサプライズ結婚について聞かれると「私は残念ながらないです。」と。でも「20代で結婚したいですー」と。

 

この「Kiss Kiss Kiss」がヒットしたら自分へのご褒美に地元沖縄でゆっくり過ごしたいそう。

そんなBENIの今後の活動も要チェック!!!
 

New Single

Kiss Kiss Kiss

OUT NOW!!
UPCH-80123



この記事のTrackback

トラックバックのURL

http://mtvjmusic.jugem.jp/trackback/500


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM