MTV MUSIC BLOG
Music Blog Music and More...

Entry : << UnderworldがmyMTVに登場!! | main | アリシア・キーズが間もなく・・・!? >>



いきものがかりからクイズの正解&当選者発表!
10月にリリースされた「茜色の約束」が大ヒット御礼中のいきものがかりから、ビデオにまつわるクイズを出題していただいたのですが、予想を上回るたくさんのご応募が届きました!
※詳しくは10月24日の記事を見てねチョキ

クイズの内容をおさらいしておくと・・・
「茜色の約束」のビデオで聖恵ちゃんの後ろに登場する恐竜は?
という内容でした。

というわけでいよいよ、気になる正解&当選者ですが・・・
いきものがかりの皆さんに発表してもらいましょう!


プレゼントは、びっくりメンバー直筆によるサイン入りポラ写真びっくりで〜す!
しかも当選者の名前まで入っています 拍手

ウ、ウ、ウラヤマ〜〜〜ときめきときめき 一生の宝物ですネプレゼント
当選したアタナ!もうすぐ到着するので待っててね〜バッド

さてさて、2008年の全国ツアーも楽しみですね〜グー
これからもいきものがかりを応援していきまっしょい!


■いきものがかり関連ブログ記事
いきものがかりの聖恵ちゃんがなんと・・・(10月31日)
いきものがかり「茜色の約束」(10月24日)

■アーティスト関連リンク
いきものがかりオフィシャルサイト


この記事のTrackback
いきものがかり を一語で検索 | blog: 一語で検索 | at: 2007/12/18 6:20 PM
いきものがかりでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 ...

トラックバックのURL

http://mtvjmusic.jugem.jp/trackback/62


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM