MTV MUSIC BLOG
Music Blog Music and More...

Entry : << アリシア・キーズが間もなく・・・!? | main | 東方神起で〜す!! >>



J.ホリデイからビッグ・ビックリニュースが!ベッドはテンピュール・・・!?
全米大ヒットチューン「BED」のミュージック・ビデオが、
MTVで11月のhotseatとして絶賛オンエア中!
J.ホリデイ、もうチェックしてますよね!?

こちらのページでもストリーミング配信中

リリックもビデオもとってもあま〜〜〜〜〜〜〜い感じの仕上がりに、
ラブメロメロラブ
にされちゃっているギャルズ(もちろんメンズも)にビッグ・ビックリニュース

その内容はJ.ホリデイ本人から発表してもらいましょう!


というわけで、MTVのケータイSNSサイトmyMTVで大好評実施中の替歌企画「私をベッドに連れてって」にアナタの作品を応募しちゃってください!

なんと!優秀作品には「BED」にちなんでホンモノのベッドをプレゼント!
イェイイェイチョキ

寝具の王様(←勝手に命名してます・・・)テンピュール製でゴザイマス びっくり びっくり びっくり
ちょっと下世話ですけども、ウン十万円相当パンチの超豪華な逸品であります。

男性諸君からの応募も大大大大歓迎なので、ドシドシ応募してくださいね〜!(11月25日まで)このベッドをゲットして、彼女や奥様またはお気に入りのあのコを連れてっちゃってください!
あ、もちろん独り身のアナタも、寝心地が最高なのは間違いありませんので・・・。

まずはこちらのQRコードからmyMTVにアクセス!
myMTV QR Code (Small)

デビュー・アルバム『J.ホリデイ』も絶賛発売中なのでチェックしておくべし!
(TOCP-66714 ¥1,980 ※税込)

■関連ブログ記事
私をベッドに連れてって〜!?
“超スウィート”なR&Bシンガー、J.ホリデイとは!?

■関連コンテンツ
Urban Crowd
Urban Mellow Special

■オフィシャルサイトはこちら
http://www.emimusic.jp/intl/jholiday/ (日本語)
http://www.jholiday.com (英語)


この記事のTrackback

トラックバックのURL

http://mtvjmusic.jugem.jp/trackback/64


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM