MTV MUSIC BLOG
Music Blog Music and More...

Entry : << フー・ファイターズのメンフィス公演ご招待! | main | AIちゃん全開!! >>



J.ホリデイ替え歌企画の当選者ついに発表!
12月5日からセカンド・シングル「Be With me」のミュージック・ビデオが配信開始となる、スウィーテスト・ヴォイスのJ.ホリデイ

MTVでもこれまでたっぷりと彼の魅力に迫ってきたわけですが、大ヒットチューン「BED」の替え歌企画「私をベッドに連れてって」の優秀作品を、
ついに発表しちゃいます!拍手

今回の企画の審査員長は、女の子から絶大な支持を得ているランジェリー・ブランド、あのキスマークピーチ・ジョンキスマークからクリエイティブ・ディレクター取締役も務めておられる、Lind@pjこと佐藤氏に、お忙しい合間を縫って引き受けていただきました。

予想を超える秀逸な作品多数を、佐藤氏とEMI&MTVのスタッフによる審査で厳選しました。(難航するかと思われたわりに意外とスムーズに進行)

さて、さっそく準グランプリ3作品の発表です。

ピーチ・ジョンから素敵なプレゼントも差し上げちゃいます ひらめき

そしていよいよ!栄えあるグランプリ作品の発表です!


テンピュールウン十万円する超豪華ベッドをプレゼントしちゃいます!
(詳しい商品情報はオフィシャルサイトでチェック)


近日中に届きますので、お楽しみに グッド グッド


■関連ブログ記事
私をベッドに連れてって〜!?
“超スウィート”なR&Bシンガー、J.ホリデイとは!?

■関連コンテンツ
J.ホリデイからビッグ・ビックリニュースが!ベッドはテンピュール・・・!?
Urban Crowd
Urban Mellow Special

■関連リンク
J.ホリデイのオフィシャルサイトはこちら
http://www.emimusic.jp/intl/jholiday/ (日本語)
http://www.jholiday.com (英語)
ピーチ・ジョン


この記事のTrackback

トラックバックのURL

http://mtvjmusic.jugem.jp/trackback/76


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM